Life at MIT Sloan

留学中の日常や学びにを徒然と書き綴っています。

人生初のブログ投稿

山田です。

 

初ブログ投稿です。徒然と書きます。悪文ですが、ご勘弁を。

 

グチャッとした思考をそのまま吐き出す事も多いのでAwkwardな内容が多いと思うのですが、それを通じて思考を整理していきたい、と思います。

 

将来のアプリカントのために情報提供しよう!といった素敵な想いでブログを始める人が多いですが、、、

 

僕は自分自身の「思考の整理」のため(笑)

 

 

…一応、リアルな日常や考えを吐き出す事で、MITにもこんな奴がいるのか、と思ってもらい、参考になればとほのかに思っています。

 

3日坊主にならないことを願って。